Elara’s Library

MinecraftのMODに関するあれこれを書いてゆきます。(主に1.12.2)

【日本語で読むマイクラModpack_006】SevTech: Ages

SevTech: Ages

(※内容は、19年02月22日時点のCurseforgeものです) 

minecraft.curseforge.com

Modpack Name: SevTech: Ages
Modpack Owner : Darkosto

(※画像等は、引用元のサイトでご確認ください)

Features/内容:

SevTech: Agesは、コンテンツとプログレッション(進捗)を満載した、大型modpackです。
このパックは、長期的な進捗達成の体験を提供することに焦点を当てています。
SevTechには、アンロックがなされるまで鉱石が秘匿されていたり、進捗状況に基づいて隠されていたアイテムやレシピ、mobなどが順次解放されて行く、これまでにないような多くの仕組みが盛り込まれています!
modpackは、オープンサンドボックスの形式を保持しつつ、バニラの進捗機能を利用して、プレイヤーを導いてゆきます。
構成された何百もの進捗を達成してゆくにつれ、新しい”ages(時代)”の制限が開放され、新しいMODが表示されてゆきます。

SevTechでは、広く知られているMODに手を加えながら、あまり知られていない多くのMODを組み込んでゆくことを目指しています。
パックには、プレイヤーに最高の体験をしてもらうための、沢山のカスタムMODも含まれています。

あなたは最初、何もない状態からワールドを開始します。
マップやHWYLAは無く、ほんの少しのアイテムとレシピしかありません。

進行するにつれ、あなたは何千ものアイテムやブロック、機能、そしてさらにもっと多くのものをアンロックさせてゆくでしょう。石器時代から宇宙に至るまでの長い進捗システムを辿ることが、あなたの目的です!

マルチプレイにおいても、SevTech: Agesの全ての要素が使えます!
進捗状況の全部はサーバーベースではなく、プレイヤーベースとなっています。
これは、あなたが大きなサーバーに途中から参加をするというときでも、取り残されることが無いことを意味しています。
このパックには、プレイヤーたちがチームを組んで進捗を共有、同期させる、"Together Forever"というMODも用意されています。
ワールドタイプは、"quark_realistic"が推奨されています。

Note/注釈:
このパックでは、最初のリリースから継続してコンテンツの追加を行っています。

これらのアップデートの目的は、名声システム(prestige system)、さらなる進捗、特別なゲーム内コンテンツ、及びバグ修正を追加するためです。
私達は、更新によってワールドが破壊されることがないよう、可能な限り新しい更新への以降が円滑に行われるよう、最善を尽くします。